Advanced2007年06月09日 11時33分06秒

ウィルコムさんから、W-ZERO3の新機種についての発表が
ありました。
名称は「Advanced W-ZERO3 [es]」。

W-ZERO3シリーズはウィルコムとシャープが共同開発している
端末で、携帯とPDAの間ぐらい、いわゆるスマートフォンと呼ばれる
位置づけにあります。

このシリーズの端末は私にとって毎回毎回非常に魅力的でして、
W-ZERO3(無印)を持っているのについウッカリ[es]も買ってしまった
大たわけな私にとって、今回のも非常に危険なアイテムであります。

さすがに買わないと思うけど(キリがねぇ)。

Advanced は従来の[es]に対し、幅と厚さがスリムになっているにも
関わらず、画面の解像度は従来の640x480から800x480へとワイドに。
また、[es]で外されて惜しまれた無線LAN機能もしっかり内蔵。

[es]使いにとっては憎らしいスペックですな!

7月中旬発売予定とか。
また品薄になったりするんでしょうな~。

コメント

_ みやぞ ― 2007年06月10日 15時37分03秒

そうなんだよね。あのてのデジタルガジェットってなんかほしくなるよなぁw 俺も実機触ったら男の64分割で買ってしまうかもしれないwwww

でもあっても携帯あるから殆ど使わないんだよね……PDA機能も携帯で済んじゃうし、通勤がバイクだからめったにPDA機能つかわない(笑) 今PHSの方が優れてるポイントとかあるかしらん…?

_ Wacky_PON ― 2007年06月11日 21時17分53秒

そうなのよ。
キーがたくさんあるデバイス見るともうダメ(w
買う前は「あーこんなことに使えるなー」とか妄想するんだけど
買うと意外に使わんのな。
PHSのほうが優れてる点かー。音が良いとか言うけど
そんな劇的でもない気がするし……。

うーむ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック